パピルシーズ④ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パピルシーズ④

今まで描いてきたパピルシーズを10個ずつ載せていく場所でござる

31遊び心

31話「遊び心」
30話でもっと作ろうと決心した次の31話早速駄作になってしまった。
ネタとしては新聞の(ry 
それはさておき4コマの枠線を変更してみた。あと前みたいに
最後にいちいち作者・イージーペッカと書かずに拙者の顔を描くことに

32モモタロサァン

32話「モモタロサァン」
桃太郎的なものを描いたつもり
やはり最初らへんはキャラ設定が安定しない

33かくれんぼ

33話「かくれんぼ」
だるまさんが転んだという遊びは実は拙者やったことないのじゃ

34凡ミス

34話「凡ミス」
この4コマを投稿したときレムのあれは触手だったのかと驚きをいただいた。
あれが触手じゃなかったらなんなのでござるか

35正直者の末路

35話「正直者の末路」
拙者のお気に入り4コマの一つ。
金のパンは粉上にすれば食べれるよ!ってコメントがきた
無茶言わんといてくれ・・・

36愛情

36話「愛の料理」
ぐにゃぐにゃの麺に季節の果物や野菜を詰め込んだ料理
レシピもちゃんとあるのでみんなも作ってみよう。感想聞かせてね
 
 作り方
1 多めの沸騰したお湯で麺を3分間ゆでます。
2 麺をざるにあげ、冷水でよくすすぎます。
3 肉水、酢、酒、唐辛子、砂糖で作ったスープに麺を入れ、
 苺ジャム、ネギ、ゆで卵、あんこ、きゅうりを乗せて出来上がり

37忍法

37話「忍法」
拙者が体験した実話
登場人物が拙者なので当然ながら公式にはアップできないでござる

38人海戦術

38話「人海戦術」
このあたりからレムの触手描くのがめんどくさくなる
よって次回からはレムには生えてない設定に

39エコ

39話「エコ」
ガイを4コマに出してくれってコメントが相次いだので出してみた
勘の鋭い人はわかるとおもうがこれは・・・・

40バカ正直

40話「バカ正直」
40話も続いている、まだまだつづく

| 侍 イージーペッカの4コマ | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/243-90651fe3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

