パピルシーズ③ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パピルシーズ③

今まで描いてきたパピルシーズを10個ずつ載せていく場所でござる

21救急救命

21話「救急救命」
漢字にふってあるでたらめなルビはいったい・・・

22カンニング

22話「カンニング」
この話からなぜかタイトル欄が仕事しなくなる
驚くことに公式イラスト版のコメントを見る限りこれはあるあるだそうだ。
解せぬ

23ガイえもん前編

23話「ガイえもん1」
配役が逆

24ガイえもん後編

24話「ガイえもん2」
サイレントちゃんって聞くとサイレントヒルを思い出すでござるな。

25超本格RPG

25話「超本格RPG」
公式のトップページに載ったせいかこの話だけ無駄に閲覧数が多い。
ちなみにサイラスが唯一登場している4コマでもある。わかるかな?

26テリシアの描き方

26話「テリシアの描き方」
ドラえもん絵描き歌が元ネタ
今のドラえもんのアニメに絵描き歌が流れるが某おもしろ動画サイトにアップされている絵描き歌が印象深いせいかあんまりしっくりこない

27血液検査

27話「血液検査」
拙者は注射が大っっっっ嫌い。だからこそかけた4コマなのでござるが
ガイの呪いを買ったのかこの4コマを描いた数日後

拙者は血液検査を食らった

28健康運転

28話「健康運転」
今回はきちんとした乗り方をしている二人。
ギャグマンガだからオチはしかたない

29世紀末

29話「世紀末」
珍しくガイもハヤテも登場しない。
そしてアルルが久々に登場

30起爆ビーム

30話「起爆ビーム」
結局爆発ネタでガイ&ハヤテ編は終了
実は30話で4コマ活動をやめるつもりであったがこのあとペーパーマソの
プレゼントボックスに4コマを見てる方々から大量のフラッシュメイン武器などのプレゼントをメッセージ付きでいただきやめるわけにはいかないと思い拙者はもっと描き続けると決意した。

| 侍 イージーペッカの4コマ | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/241-15a9ae51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

