没作集 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

没作集

4コマを描いているとどうしても何らかの理由で没になるものが出るのでござる。
ここではその没作の4コマと没になった理由を書いていこうと思うでござる。

実話

没作1「コンビニ実話」
理由・ペーパーマソとほとんど関係ない体験談なので公式に載せれなかったでござる。
余談でござるが拙者は焼きプリンが好物なのでござる。しかし増税で70円から120円に値上がりして殺意がわいたぜよ



没作・2

没作2「オッス!おら後藤」
理由・個人的にちょっと勢いがあって面白いなと思ったでござるがさすがにほかのアニメキャラをレギュラーに出すのは気が引けるのでござる。・・・レバーって食べたことないのだがどんな味なのだろう?

没作・3

没作3「代理戦」
理由・旧25話。下書き描いたのはよいが途中でなんだか疲れてくるのはよくあること。これは特にこれといって訳があって没にしたわけでもなくなんとなくはなんとなくでござる。ただ下書きピクチャファイル漁ってたら出てきたそれだけ
ちなみにタイトル欄にいるアイツはドラクエ2のトンヌラ王子。最強の装備品が鉄のやりという不遇な勇者でござる。「いやーさがしましたよ(笑)」

没作・4

没作4「空耳アワー」
理由・タイトル欄に書いてあるが元ネタはようつべにアップされている一部の空耳PVでござる。没になった理由はこれの元ネタ知らない人が見るとただのしらけ4コマになって終わるので自重しつつ没に・・・

Bh2RSHaCcAAcHyg.jpg

没作5「ルーラ」
理由・アナログをいちいちスキャンするのがめんどくさかったのでござる。ちなみにルーラっていうのはドラクエの瞬間移動呪文で行ったことのある場所に飛んでいくのでござる。もちろん室内で使うと天井に頭を強打してしまうぜよ
あんまり関係ないでござるがこの4コマ学校の宿題の裏に描いたやつ。当然先生の説教食らいました

| 侍 イージーペッカの4コマ | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃー先生に説教くらうよww

| パティ♪ | 2014/05/14 00:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/238-89654066

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

