イージーペッカ見参でござる パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イージーペッカ見参でござる

サムネ2
↑自画像

イージーペッカでござる。
ぺーぱーまそのイラスト掲示板にはなくそ4コマを連投している人といえば拙者のことだぜよ

4コマと言ってもほとんどごり押しで勢いつけたネタばかりなので(とくに爆発ネタ)
冷静に読んでみると正直面白くないのでござるがこれでも一応頑張ってネタ考えたつもりでござる。


ペーパーマソのゲーム内では大体初級をまわててたまに一般んに来るぐらいで
そんnあ実力はないでござる。 使っている武器は主に89式か38式を使っている
和の心を持った日本人ならサイガやらアバカンやら使わずに和の銃を使うべきでござるな(ただし火縄銃はダメでござる。あんなの火縄銃とは呼べぬ)

イラストも一応たまに描くでござるが上記に載せた即席サムネからわかるように低画力なので
なんか投稿してもそんな期待してはいけないでござる。これはお互いの為だぜよ
・・・といってもそんな低画力でよければ何かしらリクエスト出せば4コマ、あるいはイラストに描いてみようと思うでござる。


ではなんか用があったらTwitterのID載せておくのでそこで呼んでくだされ。なるべく早めに反応するじゃき
ではさらばじゃ TwitterID→EasyPeaca

内科のティナ

| イージーペッカ | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォロー済みですわー(*'▽')

| パティ♪ | 2014/05/14 00:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/237-bd8469d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

