えーとっ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えーとっ

おはよー こんにちわ こんばんわ

パティ♪です

今年も残り少なくなりまして、大晦日とかお正月には、PMだぁ~と思っていたんですが

大晦日はバイト入っているので、あけましておめでとーをバイト中に言う可能性ありですね・・・(はい

皆がわいわいやってる中、パティは働くのですYO

回転寿司でバイトしてるですが、とりあえず人来ないことを祈ります(´・ω・)

来年は馬年で、PMでは馬の被り物がでて、ネタ枠無駄に増やしてどうするんだろうと思ったり思わなかったりしました。

みんなぁー!

お正月はコタツでガン芋したいかー?

僕は、4日まで何もないのでガン芋形態に移ります(´゚д゚`)ドドドドドドッ

皆様もレッツ ガン芋 コタツ形態になりませんか?

| パティ♪ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/230-585d4428

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

