約4ヶ月ぶりに。 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

約4ヶ月ぶりに。

20131130_145320953.png


みなさん、おはこんにちばんは。 くるるぎでぇぇぇーーっす!( ̄▽ ̄)ノ

約4ヶ月ぶりに銃を握りました。
でも、INするのは1ヶ月半ぶりぐらいです。 10月の始めにINしたときは
たしか、ペーパチだけ回して落ちたんだったかなw



ピンク明るすぎ


そして、久々にINしての一言・・・。


過疎りすぎぃいいいいい!!!!!



皆が過疎過疎言ってたけど、ココまで過疎ってるとは思いませんでした(汗)
ちょっと甘く見てました。ごめんなさい。

結構深刻な状況なんですね。


にぎやかと言うには程遠く・・・。
一旦過疎ったら、急激に過疎りますからね。  実際に目で見て、とても不安になりました。



俺もパティと同じで、ペーパーマンが大好きです。
IN率は落ちても、引退ということは絶対にないし・・・続けていきますよぉ~






くるるぎンタロー。: スキル、PMユーザーのことは嫌いになっても・・・
                   ペーパーマンのことは嫌いにならないでくださいッ!!







ごめん、ネタちょっと古かったね(^ω^)





昼の1時ごろにINして、チムサバと戦術を数回playして落ちました。
AIMは・・・特に言うことないです。
もう、上手いか下手かどうかもわからないレベルに達してます。




結論、 一人は楽しくない。




れむたそ~ を久々に楽しめたから良かったです。
結局、PvEはplayしてないです。


今度は皆さんがいらっしゃるときにINしたいですね。




ほなまたぬー(-∀-)ノシ

| くるるぎ  | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふるいよw
ネタww

| パティ♪ | 2013/11/30 16:25 | URL |

書いてる途中で古いって思ったけど、
勢いでどうにかなるかな!って思って書き上げたw

| くるるぎ | 2013/11/30 17:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/229-c88dfd5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

