とりあえず更新しとく! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず更新しとく!

おはこんにちヴぁんわ! くるるぎ でーす(゚∀゚)


ペーパーマンをしてないのに、なぜ更新してるのかと言いますと

昨日、久々にリア友とSkypeするために起動したら
パティが「更新するでしょ?」みたいな感じで圧力かけてきたからです!←

でも、その後寝ちゃって
朝にスマホから更新してるってわけです。



個人的なことですけど
基本的に、ネトゲが出来るのは 土日 です。
しかーし!

その土日に用事がまた入ってしまうのが現実(´Д`)

近いうちINしたいと思います!
昨日実装された、PvE気になるし( °Д°)


今度プレイしたとき、また更新すっかな!
パティといかちゃんも更新してくれてるからねー(^0^)/


TOP画像もいつかまた撮りたいねw



ほいじゃね!(・∀・)ノシ

| くるるぎ  | 07:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね
皆いるときにとりたいね

| パティ♪ | 2013/11/28 14:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/226-971275c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

