隠すなてしない! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

隠すなてしない!

おはよー こんにちわ こんばんわ

毎度お馴染みパティ♪です。

さっき書いたばっかなんですが、自分のKUSOSOSONな KDをお見せします。

ブログのネタ1

PGは見ないでねwww

貧乏の極み(。´・ω・)

ちらっと|д゚) みれば意外に分からないけど 酷いKDです。

最近アプデで更新された、ヘアをかぶってます。

ケツマロに似てるよね?

って・・・誰がケツマロだ(怒

スキルはいつも通りの根性防御敏捷2ですね。

すごーく硬くてびっくりしますよΣ(・ω・ノ)ノ!

もう少しで経験値半分行きますね!  頑張って50になって5万PGげっとだぜ!

ゲットしたら何買おうかな(えへへ

ちなみに、階級49まで行って、皆からそれは廃人 やばいって言われるけどそうでもないよね?

自分は双銃を目指してますので頑張ってレベルアップしていきます。

| パティ♪ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケツハゲ

| 名無しさん | 2013/11/25 21:18 | URL |

誰がケツハゲだ

| パティ♪ | 2013/11/25 22:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/225-8d12309b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

