おひさー!♂ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おひさー!♂

おひさしぶり!

なんかマスターもがんばって更新したみたいだから・・・
おいらも更新したよ!


今日はからずっとPMで眠しんぐです・・(´・ω・`)


とりあえずバイト休みの時は極力入れるようにしてるお!!
時間が空きすぎてしまいAIMぼろぼろ・・・




てんこくるるぎさんも早くもどってきてええええ!(´・ω・`)



ちなみに最近レムに目覚めました!!

強キャラ強キャラ・・・って叩かれてるレムだけども

案外かわいいのよ!!!!


ボイスも8kつぎ込んでお仕事ボイスげっとしました!!

20131124_025810021.png

どう?かわいいでそ???


今回は三日坊主じゃないんだからね!!!






そして
今日のパティ


pitipitipatexi


改めて思うけど・・・

かべだよn (ry・・・・






また【PP】動画もあげて行きたいので


これからもよろしくです!!!

| <コ:彡 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだよ。胸がないね
って誰が壁だ(゚Д゚)

| パティ♪ | 2013/11/24 13:36 | URL |

土日のどっちかならできるよ!いかちゃあああああん
パティ!お餅を突きましょ、ぺったんこー!←

| くるるぎ | 2013/11/24 22:29 | URL | >> EDIT

ぺったんこ言うな(´゚д゚`)
膨らむ予定だ byティナ

| パティ♪ | 2013/11/24 22:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/223-599884e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

