ゲスト戦に乗り込んだドン! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゲスト戦に乗り込んだドン!

おはよーん こんにちわ こんばんわ 

毎度お馴染みクランマスターのパティ♪です。

最近は、皆忙しかったりしてIN率が急激に減っている模様です(´・ω・)

だからと言って、自分は一人でもINして戦術をしますよ?

今日は、一応(ここ重要)リア友のくコ:彡がINしたので、一緒にどこか入ろうとなりました。

クランブログの更新のネタが、無いもので困っていて、いつもならじゃあ皆で内戦でもしますか?
的な感じになり、撮影も兼ねてやる感じで、今回は2人しかいなかったのでどうしようもなく、最終的に・・・

くコ:彡:ゲストいこーぜ

的な感じになったので、2対2のゲストに入っていきました。

場所はもちろんテリ1で、入ったらレムがいたもんで・・・自分はリカねぇさんで対抗しました。(白目

相方はレムタソでした・・・(迅速2の

                試合終了後のSS


20131123_225953523.png


で、でかすぎだけどいいか?

試合には勝てたので、よかったです(∩´∀`)∩


それでは、また今度の更新まで、またね~

| パティ♪ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/222-c6902f43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

