すーぱーおひさしぶりですよ! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すーぱーおひさしぶりですよ!

おはよー こんにちわ こんばんわ

おひさしぶりですよね? パティ♪と申します。

 最近自分以外のクラメンのIN率がものすごく低下していて、なかなか書く内容が見つからなかった(言い訳
なんぜ、急にブログを更新した理由は、反逆のあろーえさんにささやきで言われました(´・ω・)
あろーえ氏:いつブログ更新するねーん    と言われましてw
そういえばもう少しで、3周年だからそろそろ更新しないとなぁ。。。。と思い書きました。

 久々の更新なんですが、画像もなければネタもない(´゚д゚`)終わってますね

どうしようかな~と思っていましたが、とりあえず書かないと

は じ ま ら な い ので書きました。

 最近のPMは過疎りがやばいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

     僕は、僕はかなしいです。

スキルとかチートとか色々不満があるプレイヤーが多いからしょうがないと思いますね。

自分もその一人ですので、でもPM大大大好きなので、やめませんよ!


今日はこれぐらいにして、また次回書きます(マジ

| 日記 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく京都→スラム部屋に来てくださってるので、ついつい更新しないのか聞いてしまいました。なんかごめんなさいねw

| 反逆のあろーえ | 2013/11/23 00:16 | URL |

>>反逆のあろーえさん
いえいえ
あろーえさんのおかげで久々にブログ更新しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

| パティ♪ | 2013/11/23 01:11 | URL |

俺もかなり久々に、このブログ来たわぁ
次の更新楽しみだな!るんるん♪o(゚∀゚*)o

| くるるぎ | 2013/11/23 12:14 | URL | >> EDIT

>>くるるぎ
おい
くるるぎも更新しなよ

| パティ♪ | 2013/11/23 15:34 | URL |

>>くるるぎ
くるるぎも更新しなよ

| パティ♪ | 2013/11/23 15:35 | URL |

ほーい(^o^)/
今度やったら更新するかな~

| くるるぎ | 2013/11/23 19:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/221-f07a5fc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

