(・∀・)おひさ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

(・∀・)おひさ

ども。くるるぎです

久々に見に来たらブログに広告出てたから阻止!
まったくPMやってないから書くことないですけどねぇ~

まず、クラメンの方々も忙しくてやってない模様です。

こないだの半額セールの時に、ちょっとPM覗いたぐらいです。
てんことチャット少しして落ちました。

俺も、もしかしたら もう今年はしないかもー
\(^o^)/


ハンゲのビンゴとか、軽いのなら出来るよ!←
osu!もやろうと思えば出来る。全然やってないけどね。

あとはスマホのぷよぷよかな。あれはいつでも気軽に出来るからいいですね。
最近はもうあまりやってないですけど・・・。
ほんの少しだけど、たまにやってるよ!
パティごめんね。

私的なことでございましたが、更新させて頂きました。

ホント静かになっちゃったなー

ではでは。またPMで楽しめるといいですね(-∀-)ノシ

| くるるぎ  | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新ありがとーっ;ω;)
最近ちょっとづつだけどクラメンのIN率上がってきてますよーっ

だから、くるるるんもくるるるん?((

| てんこ | 2013/10/15 08:30 | URL |

てんこおおおお!!
俺も家で勉強してるから、全くできないってわけじゃないんだけどねw

今年しないっていうのは大袈裟だったかな(・∀・)
少しはすると思うよ!

でも最近、PMが重くて萎え気味><;
皆でワイワイするだけならモチベあっぷっぷ!

今度、ちょっとだけ・・・くるるるんも来るるるんかもねッ←

| くるるぎ | 2013/10/19 13:29 | URL | >> EDIT

一応PMやってるけど 
やっぱりみんないないと静かだよ

きゅねとかと一緒にやることがおおいなぁ

| パティ♪ | 2013/10/23 23:26 | URL |

なるほど・・・!俺も早く復帰しなくちゃ((((;゚Д゚))))

| くるるぎ | 2013/10/27 01:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/220-d98fb526

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

