ぼんじゅーる! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼんじゅーる!

ぼんじゅーる!!!



最近アルルにはまってるくコ:彡(いかぺん) です!!!




もうねえ かわいいのなんの・・・・


ちなみに惚れ惚れしてしまいつぎ込んだ額は15Kwww


前回追加された シャッフルボイス2 のアルルに惚れてしまい・・・

購入しようとしましたが!! 実は姫が狙っていたそうです・・・


ですので、いかちゃんはF1のボイスを購入し無事に当たりました!


結構キャッシュがのこったので次に購入したのは衣装袋A2!!


収穫はこんな感じ!








いかるる

ゴシック浴衣(金)





いかるる2


カジュアル浴衣(華)





いかるる

ラビットセット








んー( ´,_ゝ`)   うめぇwwww

かなりうまいぞこりゃ!!!!



おい!だれだ! いま課金厨wwwっていったのは!!!!


世の中お金だよ!!! 札束で叩くよ!!!!


・・・です・・・

ホント課金魔ですよね・・・


でもそんくらいアルルがスキなの!!!



てな訳で このクランの中でがんばってアルル極めるんだから!!!












あっそうそう・・・


最近リアル生活でもPM活動でも みんな進撃の巨人 巨人・・・うるさくて ちょっと見てみました!!!



あれホント面白いねwwww


単子本全部そろえますw




ってなわけで進撃の巨人XPMのコラボ撮影をクラメンとリア3人でしました!!!




そのできた画像で 今回は閉めさせていただきます!!!





これからもブログ更新がんばりますのでご愛読おおねがいしますね!!




























































20130608_200752177.jpg





またねん!!

| <コ:彡 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーきーんーちゅ~!
いかちゃんに勝てないっ(いろいろ!

| てんこっ | 2013/06/09 13:22 | URL |

(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

| パティ♪ | 2013/06/09 20:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/211-fd60f1b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

