お久しぶりです( *´艸`) パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです( *´艸`)

おはよー こんちにわ こんばんわ (*'ω'*)

どうもパティ♪です!

最近クランブログ更新出来なかったのでしようと思います!

高校卒業後専門学生になりまして、毎日忙しいけれど充実した生活を送っています♪

ですが。。。

PM(ペーパーマン)が最近朝起きて学校行くまでのほんの少しの時間(30分)だけやったりなどの生活です( ;∀;)

実際はペーパーマン出来るんですが パティのオトンに禁止されていて少しの時間でしかできない状態に立たされています(;´Д`)

理由はお恥ずかしいんですが、皆様も一度は経験のある車の免許です!(年齢が高い人だけね

パティの中で車は・・・  死ぬ 事故る 終わり なので本当に取りたくありません(´-ω-`)

車大好きな人にはあり得ないことだとは思うんですが、マジ嫌いなんですよww

だけど車の免許はとらないとオトンがうるさいし実際にとらないとだめってことは分かっているので最近少し頑張っています!早くPMできるようになりたいです(=゚ω゚)ノ

勉強嫌いのパティはまだまだかかります(/ω\)

話は変わりますが、最近マイクラというものを始めました!
ペーパーマンでも知っている
害雨さんに我のワールドにくるかい?とお誘い頂きありがとうございます( *´艸`)
ですが、だが断る!と言わせて頂きます(/ω\)
きっと害雨さんは「絶 対 に 許 さ な い 」
というと思いますが、聞こえませーん(/・ω・)/

きょうはこのへんn

| パティ♪ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/206-7b4d02db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

