クランTOP3月ばーじょんっ! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クランTOP3月ばーじょんっ!


やっふー?
てんこですヾ(*`Д´*)ノ"

3がつのTOP画像きまりました!!( ・∀・ノノ☆パチパチパチパチ

場所は領地戦の「基地建設場」ですっ
なんとっ!この日はたくさん人が来ていただいてとっても賑やかになりましたヽ(=´▽`=)ノ

この記事で内戦の内容を書くのはアレなので、だれかに、たのもーかなー(/ω・\)チラッ

期待してますっ!!

それで、人数の方は、えーっと・・・
わからない・x・;
こ、これみて数えて!!!∑(゚д゚lll)
20130307_232324024_convert_20130308124123.png

わーいいっぱいだー\(^o^)/
ネタバレすると9人なのかな?(・∀・)

とっても楽しかった(*´艸`*)
20130307_232754916_convert_20130308124705.png
これがTOP画像の元ネタです・x・
全然枠に収まりきれなくてこまっちゃった;;
結局移動させてしまいましたがもーまんたいですっ

ではこれにてーばいちゃ☆
2013年03月08クランTOP

| 思い出アルバム | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねヾ(≧∇≦)パティ

| パティ | 2013/03/08 13:18 | URL |

楽しかったな!!w   にぎやか最高!

| くるるぎ | 2013/03/08 19:09 | URL | >> EDIT

こんどは内戦4:4!!
(∩´∀`)∩できたらいいなー

| てんこ | 2013/03/09 19:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/196-192d38ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

