めりくりあけおめ!【謝罪付き・・・】 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

めりくりあけおめ!【謝罪付き・・・】

あい!こんち!


久しぶりの更新になってしまいました・・・(;´Д`)


ここで改めて すみません!


さぼるつもりは一切なかったんですが・・・
いろいろと忙しくて・・・・(´・ω・`)




そうそう! いかさんは3月に上京します!
いきなりですね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)

進学やいろいろで上京するんです!(´・ω・`)


むこうに行っても 周辺の画像や、都会ならではの画像をUPしていけたらいいなと思ってます!!




最近はあまり時間も無く PMも一日5,6時間くらいしかできません・・・(ぇ



そんな訳でイカちゃんのハードスケジュールをお教えします!






いかいかすけ




あらあら・・・ これは忙しそう・・・

まあ これに学校もはじまったら大変だなあ・・・






ちなみに姫の場合




ptipti



もう・・・ イケメン・・・


なんて冗談です!! 姫は自校などあるので忙しいのです!





なので最近みんな時間も合わなく クラメンでわいわいすることも少なくなってきましたが(´・ω・`)
みんな集まったときはわいわい やりましょう!!









最後に変態ふっきゅんをそえて 終わりたいと思います!


henntaihukkyunn







またぬ!!!

| <コ:彡 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
何かな?
あっ!そっか!
謝罪つきってこの事か
ならゆるしてやるよ

| パティ(怒り) | 2013/02/27 01:44 | URL |

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これから忙しくなるだろうけど、お互い頑張ろうぜイカちゃん!

| くるるぎ | 2013/02/27 11:29 | URL | >> EDIT

ぱてーちゃんがやばいってことと
いかちゃんがへんたいってことしかわかりませんっ!

| てんこ | 2013/02/27 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/194-287c84f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

