1回目記事 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1回目記事


はい どうも!

おはようございます こんにちわ こんばんわ ヾ(*ゝω・*)ノ

この企画を書く人に選ばれました。 パティです(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・

企画内容は~ デンデーン!!

天子=てんこMilkbrryがどっちがオバカなのかと言う なんともくだらな~い企画ですねww はい

今回の企画では、第1回対決をお送り致します。 ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

では、勝負内容はこちら!( ゚Д゚)∩ハイッ!!

               なぞなぞ!! 


Q1
  なかに くうきを いれると
ドーナツ みたいな かたちに なる、
  プールで つかう どうぐって なーんだ??

という 酷いなぞなぞを出してたら・・・

Milkbrry:はい!

Milkbrry:うきわ!

パティ:正解!

Milkbrry:なめんなーww

といわれたので、もう少しレベルアップしたなぞなぞを出すことにしました!!(*´∀`p〃qパチパチパチ

あっ そうそう
ルール説明がまだでしたのでルール説明をしていきたいと思います!

              ルール


まず、問題をだし 正解すれば1ポイントゲットです(☆ω☆*)
合計5ポイント先に先取したほうが、勝利となります!キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
両者ともに、自分からパスした問題に関してはノーカウントとします。
回答する際には、ハイ!と大きな声でチャットした方が回答できます。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
そして、1問目Milkbrryが正解したので Milkbrryが1ポイントゲットです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Milkbrry 1 VS 天子=てんこ 0

Q2
えんぴつと りんごの どちらにもあるものって なあに?
という 問題で
天子=てんこ:( ゚Д゚)∩ハイッ!!
天子=てんこ:しん!
パティ:正解!
パティ:即回答当たり前か 小学生問題だしwww

Milkbrry 1 VS 天子=てんこ 1

Q3
きれいに すれば するほど よごれてしまうものって なあに?
の問題で、
天子=てんこ:ぞうきん!
パティ:ハイ ここでー ルール違反!
パティ:はい 言わないのでノーカンです
パティ:次の問題に移ります。
Q4
ねてても たつものって なあに?
の問題に
Mlikbrry:はい!
Milkbrry:家!
パティ:wwww 違いますw
パティ:寝てる間に働くのかよw 近所迷惑w
Milkbrry:はい!
Milkbrry:じかん!
パティ:正解!

Milkbrry 2 VS 天子=てんこ1

急ですが、今回はSSなど 撮らずに急遽仕上げた企画なので、これから先決着つくんですが、
うるおぼえなどが、ありまして載せることができませんゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
結果は Milkbrryが5ポイント先取し 勝ちました!!
天子=てんこは惜しくも4ポイントでした( ;∀;) カナシイナー
次回はSSを撮り どっちが真のオバカか決めますので、次回に期待してください!

とりま! 現段階 天子=てんこが真のオバカです
5回連続で負けると、殿堂入りということで。* ゚ + 。超絶オバカ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノという
称号が授与されます!
今回はこれくらいにします!
お疲れ様でしたモ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))モジシモ゙(((´ω` *)(* ´ω`)))モジシ

| 日記 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタwwwwwwww
なかなか熱いバトルだったんだな・・・。
みるくおめ! てんこ南無(-人-)

| くるるぎ | 2013/02/13 00:06 | URL | >> EDIT

・・・

| てんこ | 2013/02/16 10:49 | URL |

ざまーww

| パティ | 2013/02/18 09:13 | URL |



くるるんありがとー*\(^o^)/*

てんこおつさまー*\(^o^)/*

第二回戦も私が頂く…!

| Milkberry | 2013/02/18 23:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/190-c42a82c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

