PMプレイヤーの皆様はご存知ですよね? パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PMプレイヤーの皆様はご存知ですよね?

おはよー こんにちわ こんばんわ! どうもパティです

今回はPMプレイヤーの皆様はご存知の【ペーパーマン 4th Anniversary パピルス王国オフィシャルブック】
を紹介したいと思います!

自分は1月10日ぐらいにクラメンに教えてもらい 即アマゾン先輩に予約しちゃいましたw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
代引きで3225円でした! PM厨の自分には痛くもかゆくもない出費でした(実際はヘッドショットぐらい痛いですww

ぺらぺらっとめくったんですが、ティナがすごーい可愛かったですww
武器もメインから接近武器まであり、GMの人のコメント 関Pのコメント 他 PMプレイヤーの人3人のコメントもありました!

わが町GINIAの人やkarmaの人やReclearなどのコメントがありました!
自分は下手の極みなので強い人たちが言うコメントは凄いと思いますヾ(*Ő౪Ő*)

SS撮ったんで貼りますね!!!
IMG_20130211_115142.jpg
20130211_111048872.png
20130211_111037773.png
20130211_111019343.png
20130211_110905824.png
20130211_110748587.png
20130211_110509159.png
20130211_110302937.png
20130211_110231708.png
20130211_110153975.png
20130211_110126676.png
20130211_105901864.png
20130211_105814519.png
20130211_105702803.png
20130211_105730577.png
20130211_105627676.png

長くなっちゃったんですが こんな感じですwww

今日はこの辺で またぬ

| パティ♪ | 11:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこもかったー(*´∀`*)
服はいいですよねー「服」は。
剣も強いですし、かっくぃぃい(・∀・)

| てんこ | 2013/02/12 11:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/189-55962bf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

