久々の更新♪ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の更新♪

おはよー こんにちわ こんばんわ   どもうパティです

今回は2月になって そろそろブログ更新しないとなぁ~と思いまして更新しましたぁ~(ホントはもっと更新しないといけないんだけどねw

今は まどまぎとコラボ中ですね(*´ェ`*)

自分はまどまぎを見たことがないので、よくわかりませんがてんこは大好きらしくて、すごいボイス連呼していますヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

てんこ:グリーフシード発見!
パティ:何が言いたいの?わかるようにお願い
                                            
など、てんこが言うボイスは極力これで切ります ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

えっと! 新しくアバでチャイナ服を買いました!

すごい値段で懐がさびしくなりましたww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

でも、可愛いのでこれぐらいの出費なら… てんこを質屋で預ければ何とか行ける!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに画像をっ(っ`Д´)っ・:∴
20130209_182349762.png

ど、どうかな?(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ って思ったらマーシーの写真だった( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

よし 可愛いティナだ!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

そ、そして くるるぎが長旅から帰還してきたことに、キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

ってなってるクラメン一同!
今日はゲスト戦しようと思いまして!
すごーい楽しみですね ハイ

た、ただ 一番心配なことが、荒らされることかな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

俺のクラン結構知ってる人多いし
で、でも頑張る!

そして自分の愛銃。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
20130209_182852553.png

RK95 TP                                               RK95_TP.pngicon_RK95_TP.png

これー黒一色カッコイイ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

金銀まだでてないし柄武器としてもまだ出てないけど、出たらコンプリートしたいな♪

今回のペーパチは吹きましたねwwwwww

AA-12って ちょwおまw だよねw(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ

45レベになりまして、まぁ お指しの通り腕はいつも通りですねw
KDも凄いですが、自分は中級だけで活動するのでいいんだけどねw
一般なんて俺が言っていい場所じゃない  ┣o(・ω・。)ガード!!

クラメンも増えたり減ったりしてきてますが、基本紹介制になったんですが、まぁ入ってもスカイプしてても話が合わなかったりとかで、で出ちゃう人が居るけど これからもそうなるけどいい人探すにはそういうやり方が一番だと思うのでそうして行きたいなと思います!

では現在のクラメンの更新をして 今日は終わりますね!

| パティ♪ | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まどまぎを好きになったのはコラボしてからなんだっ!
チャイナ服かわいいよねー(*´ω`*)絵は苦戦しています;;
出会いと別れは寂しいですけど、しかたがないことでもあるゆえー。
(´・ω・`)たまにはINしてね。

| てんこ | 2013/02/10 03:52 | URL |

コラボしてから まどマギ好きになったのかw
てんこ が魔女化すると・・・海鼠になるんですね。 わかります(^д^)

| くるるぎ | 2013/02/10 14:19 | URL | >> EDIT

なまこ素敵

| パティ | 2013/02/10 19:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/185-809844fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

