ないないない内戦! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ないないない内戦!

てんこんちっ!!
てんこだよぉ!ヽ(=´▽`=)ノ

最近は内戦が多くて楽しい日々です!(*´ω`*)

んななでもって!
新しくパティのパーティ♪に入ってくれた方々も含めての内戦だったので、更に楽しかったです(∩´∀`)∩

人数は多かったですよ~?
えっとね!
♪ぱてぃ♪ ♪くコ:ミ♪ ♪《キノ》♪ 
♪おせんべーMkⅡ♪ ♪ヴェルナドッドン♪
NEW ♪Ω俊樹Ω♪ ♪黒薔薇ミリア♪
あと♪てんこ♪
の8人かな?w(入っていなかったらごめんなさい!)(๑❛ᴗ<๑)てへ★

んでんで、とっても楽しかったです!
上手い人がいっぱい(ぁ)入ってきてくれたので、倒すのは難しかったですけど、今後の勢力として頼もしいです(*´ω`*)

その後は、ナイフ戦しました!
♪てんこ♪ ♪おせんべーMkⅡ♪VS♪ぱてぃ♪ ♪くコ:ミ♪ ♪《キノ》♪ ♪ヴェルナドッドン♪
の2:4でした;;
てんこやおせんべーはナイフ経験ありますのでこのようなチーム分けになりましたが他の4人だってじゅーぶん強いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
結果は負けてしまいましたが たのしかったのでOKですっ!

ほぃほぃ。まだありますよ!
次は久しぶりの鬼ごっこですっ!
20130122_233707518.png
いかちゃんがとても気に入ってくれたのでとても嬉しいかったです(*´∀`)
今回は新たに鬼を燃やすという方法でわかりやすくしました!
もっとやろうねーヽ(=´▽`=)ノ
20130123_003144357.png
鬼ごっこ中にイカちゃんみっけた・x・
イケメン///

じつは
まだまだやりました!
ガン☆マンっていうのかな?
反射神経を競うやつです。
人気らしいので試してみましたが、心臓とてんこに悪い競技でしたっ!
でも練習にはいいかもね~導入してみようかな?@@

ほい次。
SR戦!(個人サバ)
いやーてんこダメダメでした(TдT)
うぃるさんに出会う度に「てんこんちwww^^」って言ってきますのですよ?もちろん射殺です。
結果ももちろんこんな感じ。
20130123_010556803.png

ぱてぃちゃんは途中退室したからアレだけど
いかちゃん^q^


今回はここまででしたが!!
次はやってない方ともやりたいので是非是非戦っちゃいましょう(∩´∀`)∩
最後に!
ようこそ!パティのパーティ♪へ!!
今後ともよろしくお願いしますですます!ブログもやっていますので、ぜひコメントちょーだい♪ぁ

| 天子=てんこ  | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だが、断る

| パティ | 2013/01/23 19:30 | URL |

( ゚д゚)エー

| てんこ | 2013/01/23 19:57 | URL |

わーすごーい(棒)

| まーしー | 2013/02/10 03:24 | URL |

それだけー?(棒)

| てんこ | 2013/02/10 03:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/182-c42e9013

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

