今後の予定 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今後の予定

おはようございます こんにちわ こんばんわ
どうも パティです
最近お正月とかあるもので、IN率が悪い気がしますorz
過疎化脱出したいので、これからクラメンも時期に集めて行きたいなと思います!
今リア友のいかぺんとまーしーとパティでクランの紹介動画を撮ろうということになり、一生懸命取り組んでいます!!
新しいPCをいかぺんが買ったので、動画撮影をいかぺんがやり、ゆったりをとりいえて行う編集をパティがやり、まーしーがネタを考えるって感じでやっています!!
完成するかわかりませんが、全力で取り組んでいるので温かい目で見てください
そして、てんこには画像担当を任せました!(てんこ画伯にきたい

| パティ♪ | 06:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこ画伯はぷりきゅあをかきます

| てんこ | 2013/01/04 10:49 | URL |

あけおめ!

動画編集、俺得意だよ!!
何か力になりたいけど…PCできない(泣)

完成楽しみにしてるわ

| くるるぎ | 2013/01/05 22:34 | URL | >> EDIT

まじか!
帰ってきたらやろうやろう!
俺は今ゆっくりの動画を作るためにゆっくりの勉強をゆっくりやってるよ

| パティ | 2013/01/06 00:06 | URL |

俺も加わりたいけどこの時期大学の試験+レポートがありさらに最近ネトゲ2つ増やしカードゲーム始めたからin率ががが

| かまくら子 | 2013/01/07 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/178-cd65bcdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

