12/12/22のトナメ!!あんどないせん! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12/12/22のトナメ!!あんどないせん!

こんにちわぁ!!あ?
てんこ
です
この前この前
なんとなんと
てんこてんこ
初めてトーナメントに出★場しました!
緊張感wkwkdkdkしながらミリィ5にみんなしゅーごーですっ

今回のメンバーはこちら!
ぱてぃ♪ MARSEED ゆ_り きゅね。
の五人でしたあとてんこ
対戦内容はこちらっ
97928a5ee00bbf4d803d0a92f6ee347d.png

過疎!?過疎ってますね、、
初めてのトナメが過疎トナメだなんて;;
というのも同時進行でPTO『PaperMan Papyrus Online Tournament』をしていたからという理由らしいです。
いつかPTOもいってみたいです・x・
でもそんな実力持ちあわせていないですけどねっ!!

お話がそれました。。。
さてさて、、
この試合、どちらが勝つのか!?

はい!!勝ちました!

というのもですね、
相手は4人でこちらは5人のハンデ?有利不利があったということです。相手が5人でしたら、もっと危ういはずでした。
4人でもけっこうきつかった気がするてんこは弱い子

はい!次です!
このあと不戦勝が2回続き
Cブロック最後の試合に!!
結果は....といいますか、 
負け負けのこてんこてんこでした。
優勝の道のりはまだまだ長い!と感じたこてんこてんこです・x・

その後は、みんなで内戦!
20121223_000502813.png

ここからいかちゃん登場です
(・´ω`・)←こんなの
シノ川ル

みんな強くてびっくり!
いろいろと書き込みたいことはあるけれど今日はここまで!!
お疲れ様でした~
ノシシ

| 天子=てんこ  | 14:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けちゃったけど 
これからもっと強くなろう!

| パティ | 2012/12/23 15:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/175-2f419cf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

