ちょっと気晴らしに内戦でも~ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと気晴らしに内戦でも~

こんにちわこんばんわおはおーございます!
てんこです

昨日はちょっと夜遅くまで内戦をしていました!
1時くらいまで?みんなネムネム(´・ωゞ)。

っとそんな内戦メンバーは!
ぱてぃ~♪ましましくコ:彡(ゆ_り)おせんべいニ等兵

てんこ入れて6人でした!


最初はまた~り料亭で茶室!
(´・ω・`)なんの話をしてたっけ?ゴーヤチャンプルは苦いですっ

そのあと 3:3で内戦!
最初っから糞ステ引いてなえなえなえ~ななか、新しく買ったSIGがとっても楽しくてあははは~てんこ(´・ω・`)愛銃候補決定♬

みんな今日のAIMは「もうダメダメじゃ~ん」なんて言ってるけど多分みんなフラグTOP取っていたと思います!

な~んだかんだでとっても楽しいわんでぃでした!

今日の落書き!「下手なコテンダ数撃ちゃ当たれ!!
下手なコテンダ数撃ちゃ当たれ

それじゃ!ばいちゃ!(´・ω・`)ノシ

| 天子=てんこ  | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい絵ですね

| なまこんちさんのファン | 2012/12/15 17:37 | URL |

てんこんちっ!

| てんこ | 2012/12/16 11:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/172-9407fa6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

