てんこが描いてくれた パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てんこが描いてくれた

お久しぶり!
マスターのパティ♪です(*´ω`)ノ☆

くるるるるるるるるるるるるるぎぃがINしてから4日!早いな~(*´Д`)=3ハァ・・・

学校でテストが合ったにもかかわらずPMバリバリやってた うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ
まぁ勉強嫌いなのは相変わらずとして、くるるぎが今センター試験に向けて猛勉強中なので、メールとかして邪魔にならないようにしてるんだけどねぇ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
だから、せめてブログとかでクラン盛り上がってるって教えたくてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そして!
今回は自称9歳てんこがな、なんとパティのPMのキャラクターの絵を描いてくれました!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ぱてぃーちゃん50

ど、どうかな|ω;))))プルプル

てんこ☆を(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

ちなみにこの絵はスカイプとスマフォの待ち受けにしました!

| パティ♪ | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強がんばってね!!!(((
てんこの絵・・・恥ずかしぃ

| てんこ | 2012/12/09 23:51 | URL |

照れんなよ( ´艸`) 


これから教えてもらうんだ(´ー`)てんこ先生(○´∀`○)

| パティ♪@スマホ | 2012/12/10 01:49 | URL |

ふぅ、いま授業終わったぜ…。
パティ、メールあまりできなくてもブログあるから大丈夫!
ってか、もう四日たったのか…。


てんこー!!俺のも楽しみにしてるわ
べ、別に催促してるわけじゃないんだからねっ!!

| くるるぎ | 2012/12/10 21:57 | URL | >> EDIT

つんでれくるるぎ・・

| パティ♪ | 2012/12/11 23:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/171-07d37177

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

