この前、この前。 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この前、この前。

やっふーヽ(=´▽`=)ノ
  てんこですっ

ココ最近はみんなと時間があわなくて全然一緒に遊べませんでしたけど、
ちょい久?(ちょっとお久しぶり)に内戦とか、チャットルームでまた~りしたりしましたりしました!!

そして、そのメンバーですけど、
うろ覚えなのですね、ハィ。
こんどからはSSとっておきます!
たしかぁ・・・
ぱてぃMARSEEDくコ:彡キノゆ_り
きゅね★みるくうぃる
さんだったかな 名前入ってなかったらゴメン(´;ω;`)
しんじんさんのゆ_りさんについてはぱちぱてぃーちゃんからヒトコトあると思いますのでてんこノータッチ!・・・いや、バトンタッチ?( ・∀・)

そういえば、IN率上がった人もいれば、下がった人もいまね。
うれしいよーな悲しいよーな、また10人とか人集まった時、みんなで内戦しましょうね!!

ちなみに、↓は夜遅gdgdしながらとったお写真ですっご利用は計画的に!
ikanai.jpg
ひょっこりうぃるさん
きーろいのはてんこですっ
綺麗にとれました!
綺麗じゃない方もありますけど、
ikapen.jpg

ガスマスクー!!
似あってますよ^q^
それでは! ばいちゃ☆彡

| 天子=てんこ  | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃくちゃ面白い(●^o^●)

| まーしー | 2012/12/15 22:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/169-67441957

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

