スマホから更新( ´艸`) パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スマホから更新( ´艸`)

ハロハロ( ´艸`)

初めてねヘルペスが出来ちゃって(゚Д゚;)

かなり嫌ですwwww

口内炎の方がまだましじゃんって思い続けて早2日(´・ω・`)

ご飯食べにくいし飲み物飲みにくいしでイヤー(°°;)

ヘルペスの状態だと体が弱ってるってお医者さんが言ってたよ!だから、頭痛かったり調子悪かったのか(゚Д゚)

せっかくリア友で新しくペーパーマン始めたゆ_りに色々教えてあげたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。



一日たっぷり寝たから元気いっぱいダーーーーーーー(●^o^●)

| パティ♪ | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこも最近ちょーし悪くてちからがでません!(●^o^●)
ゆりさんはぱちぃのリアトモでしたか、それじゃてんこが手取り足取り(●^o^●)
なーんて冗談!!
ヽ(=´▽`=)ノ

| てんこ | 2012/11/29 18:41 | URL |

お前にはまだ早い!

| パティ! | 2012/11/30 00:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/168-1080c16b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

