お久しぶり パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり

お久しぶりです!
更新してなくてごめんね・・・orz

最近天子がまったくPMにINしてません

つまらないです・・・・・・・

帰ってこいやあああああああああああああ

どうもりの村の木切倒すお?

昨日内戦みたいなのをしててキルを見たら数字が全部同じで少し驚いた!

・x・

デスは気にするな!
一生ガイでいいのだから!
まぁ下手だから何しててもデス増えるんだけどね(笑

よく階級は飾りみたいな言葉を聞くがパティがその見本ですwwww
まぁ時々キル取れるだけの44レベです。

あっそうそう
今回のメンテナンスで放置強化されたんだ!
ロビーでの放置の際自動的にロビーから出されるシステム!
これでガイ1簡単に行けちゃいます(^ω^)ノ
これでいちいち出たり入ったりする作業がなくなってうれしいです!

な、なんと!土竜イベントでANアジア古風あたりました!!

ヤンキーハヤテ君ボイス13kでも出ないのにそれあたるかぁ???ふざけんなやああああああああって思いつつ少しうれしい自分がいたwww

あとはーチームシャッフルモードかな?
自動的にA側 B側を分けてくれます!
ちなみに4人で内戦したとき
5回連続MARSEEDとなりましたwww
これはシャッフルというよりか・・・
固定ですねwwww
いかぺんに限ってはかまくらに赤い糸で結ばれてるねとか言ってたけど、・・・・・・

それはない  それはない大事なので2回言いました

今日のところはこれぐらいです
本当は久々の更新だもんでもっと色つけたいけど
それは次回ってことで!
ばいちゃ

| パティ♪ | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(∩´∀`)∩よんだー?
ヤンキーVOICEおめでとー!!
(●`ε´●)てんこはいそがしーすぎてININできなんだよ!?
またみんなで内戦やったらてんこも更新しますねー!ヽ(=´▽`=)ノ

| てんこ | 2012/11/27 12:07 | URL |

リア友で新しくペーパーマン始めた人いるから皆で内戦いいね(`・ω・´)

| パティ@スマホ | 2012/11/29 07:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/166-c1a06fa5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

