ボムクエストについて。 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボムクエストについて。

やっっほーーーー!!

てんこです!!!!

みなさん・・・・ボムクエストって知っていますか?
フラッシュボムで3回勝利とか
スチールボムで3回勝利とか・・・
きっと悩んでいたはずです!!

例えばコレです!!
20121106_190703238.jpg

それでは消化方法を説明します!

ゲームモードはなんでもOK!!
まだ検証はしてませんが、全て可能だと思います。
戦術・爆破では最終Rボムを構えた状態で試合終了。これが絶対条件だと思います
そのたのゲームモードでは、構えた状態で試合終了。もしそれが勝利なら クエストクリアになるはずです!

ふぅ・・・けっこう簡単ですね。基本終わり方は同じですしおすし。
もしかしたら構えなくても持っていればいいかもしれませんが、構えましょう。

 おさらいです!
戦術系では 最終ラウンドボムを構えた状態で試合終了勝利している。
チムサバでは時間終了時又はKILL条件を達成した時にボムを構えた状態で=勝利している。
であれば OKです!

検証手伝ってくれたみんな!!
ほんとに!ありがとー!!

| 天子=てんこ  | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばるねぇ~

| パティ | 2012/11/06 19:46 | URL |

天子さんきゅねさん検証お疲れ様でした。

今日のメンテで3人とも消えない事だけ祈ります…。

| wilhelm^ut | 2012/11/07 09:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/165-24826014

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

