ナナナ内戦!&鬼ごっこ! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナナ内戦!&鬼ごっこ!

ちゃお!
  てんこ
です!!
今日2011/11/02日!
8人で内戦をしました!普通にですよ?普通に。
最初は人数差がでてしまい0KILLオンパレードでした。(´・ω・`)
ええっと、最初は
パティー♫ MARSEEEED ika^pan せんべい三等兵 きゅねーん✡ MilkVery とテンコの7人でした
パーチィは
パティー♫ ika^pan きゅねーん✡ MilkVery
           VS
せんべい二等兵 MARSEEEED てんこ=てんこ 

勝てるわけがなかったのですorz||
頼もしいせんべいちゃんやまーしーくんがいてもスーパー足手まといてんこがいるので実際は4:2と言っても過言ではありません!!かもです。
しかも相手には 廃人パティー♫ きゅねーん✡がいるのですよ!!あと苺妖怪みるくがいた・x・。
上記同様ポロポロでした;;
でもその後なまくら子さんの登場で事態は急変!
てんこ達にも勝機が舞い降りました!
なまくら子さんは赤いマッチ棒を巧みに使い。ザクマシンガンズババババ

  オチを言いますときゅねーん✡が一般へワープ^q^
 振り出しへ戻るというわけです。

さて、次は この前書いた記事鬼ごっこ!をやりました!。
初めてだったのでちょっとgdgdしましたが、とてもおもしろかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鬼ごっこの内容は、えっと・・・。
 ■ナイフCU-Bk 7のみ
 |ボムあり
 |キャラクター自由
でした。
最初は(というより最後まで)誰が鬼かよくわからなかったりしました
M202ナパームでも持って鬼の人燃やそうかなぁ

20121103_003711615.jpg
これは第二回目にとったSSです。
 誰にも見つけてもらえず、孤独と戦うせんべい・・・。

20121103_004514347.png


 いかちゃんが変なところから攻撃してきたので
  てんこ叩き落としました☆
 (`∵´)「もう許さない!」 

20121103_003855557.jpg
※クリック非推薦
 おにごっこをやった時の人たちです!またやろうね!!
20121103_011301063.jpg
 いろんなマップにいきました!
 これもあれもそれもぽす画像。・x・


  それじゃまたね!!!

| 天子=てんこ  | 12:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ 出直してこい!!

ボイス連呼するからだよ

あっ そこのきみ~もどってきてぇ~

| パティ | 2012/11/03 20:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/158-94ecf84b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

