鬼ごっこの遊び方 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鬼ごっこの遊び方

こんにちわこんばんわおはようございます!!
てんこです。

今回内戦の遊び方について説明しちゃうます!!

 鬼ごっこ
まず、みなさんの知ってのとーり、鬼(追う側)(追われる側を)タッチすると追われる側になって追われる側になります。

 てんこが考えたPM内での追加ルールは コレ!

  鬼の割合は約3人に1人。
  3~4人は1人 5~8人は2人 以上は3人

 なぜかといえば、一人で大勢をタッチするのは大変だな~
 と思ったのDE 人数を増やしたほうがいいと思いました!
 挟み撃ちとかいろいろ戦況をくしして捕まえてください!!

  NOスキル キャラ自由
  ※ナイフの上限は縛りませんが、縛る場合はCU BK-7で縛ります。

 平等にするためです!
 『平等じゃおいつかないよ~』と思ったそこの君! 戦況をくしs(ry
 意外と追いつけます頑張りましょう!!!
 ※ 移動速度早見表
 ハヤテ=ティナ=ガイ=テリシア=ドッドン=アルル=ヴァン=フッドミリィ(-2.22%)レム(-3.33)サイラス(-4.44%)リカ(-5.55%)

  タッチされたら10秒間待つ
  同じ相手をタッチ可能です。しかし10秒程待機してから移動を開始しよう!!

  ボムの制限はナシ
  +系は控えてもらいたいですが、基本制限はしません。
  
 2~3(約)回しか使えないけれど、強力なスケットアイテムです
 鬼になるか追われる者になったときに補給をしよう!
   ※鬼になったら一回倒されて初期化してください(鬼のみ

今回は以上です!もしかしたら訂正や追加することがあるかもしれません。

                                          ばいちゃ★

| クラン説明 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/154-bff77ff1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

