内戦! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

内戦!

20121029_224959657.png
こんにちわ!こんばんわ!

今日はパティ♪ きゅね★ ika^pen せんべい二等兵 かまくら子 みるく てんこ!で遊びました!

今日は個人サバイバル20SR(ボルトアクション)縛りで遊びました!

なぜかてんこ! がナイフでメッチャキル取ってて・・こ、こいつ メイン武器より強いじゃないかとか思いつつメッチャ狩られました(;ω;`

↑の画像でてんこだけが武器変え中のしかなかったですwww(怒らないでね!!

20121030_001056957.png


もう一枚は最後に20キル 武器なんでもで遊びましたw
きゅねが1位2回とかとり・・許すマジ状態ですw


最後にてんこ! トミーカスタムで1位!!!!! 

1位!!!!!1位!!!!!1位!!!!!


ありえない!!!!!!




                                         終わり

| パティ♪ | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこにナイフで挑んでくる人は37564です♪
でも刺突系武器は許しません

| てんこ | 2012/10/30 04:19 | URL |

うわ・・・8さいが何か言ってる

| パティ | 2012/10/30 19:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/153-811a9354

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

