バンドを組みましたww パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バンドを組みましたww

こんばんわ!こんにちは!
パティだよー!
今日はパティ♪ いかぺん せんべい二等兵 MARSEED でバンドを組みましたwwww(この茶色はいかぺんが決めました

ボーカル パティ♪
ギター  MARSEED
ネタ   いかぺん
ドラム  せんべい二等兵

と、まぁこんな役割です(はいw
いかぺんに限っては人生がネタなのでネタと書きましたww

20121029_015002510.png

って・・wおい いかぺんに限っては新鮮なネタじゃねーかYO!!
ネタって書いたけど寿司のネタ丸ごと持ってくるのはアカンと思うぞww

そしてせんべいは、十手wイケメンだなw
これで今時の歌うたえねーよwww







MARSEEDこんなんでバンドなんて組めねーYOOOOOO 


ハイ! 解散~~~~

| パティ♪ | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんこダンサー!
てんこダンサー!
ボーカルダンサーギター全部やる!!!

| てんこ | 2012/10/29 15:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/148-05d549a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

