ぐーてんもるげん ぐーてんたぐ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐーてんもるげん ぐーてんたぐ

お初な方は始めまして 2度見の方は知りません

そんなせんべいです

自己紹介でもしようかなと思って 書きますかな20121029_011923646.png

詳細と取説
お名前: せんべい二等兵
             ↑ここ重要 テスト出るよ!

階級 : そんなの関係無い(現状LV34)
使用武器: 適当  MP18とかナイフとかM200とか

オールマイティーDETH

状況に合わせて武器を替えます

以上が詳細




ここからが取り扱い時の注意



第一: 寂しがりやです

 かまってやってください




第二: 気分屋でその時の気分で


行動します




CAUTION

 精神的不安定時は何かしら行動がおかしくなります


CAUTION



大体こんな感じ?

以後宜しくね

そのうち小説とか書くかもよ

出たい人はコメ頂戴ね



                            終

| 日記 | 02:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモメモ・・・
あ、ぜんべえ五等兵さんてんこはメインキャラですよね
( ・´ー・`)

| てんこ | 2012/10/29 15:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/147-a6c8c90d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

