出来事?出来事・・・出来事! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出来事?出来事・・・出来事!

はいはい!どうもてんこです!
更新としてはかなりおひさーなのですが、まだ死んだ訳ではないのですっ
更新しようとしてもイカちゃんやぱてぃちゃんがやってくれるので書くとこがなかったりそうじゃなかったりむふふ。

それで ですね!
このブログをみていたら、バトンというものを見つけまして。『あ、面白そう!』とおもったわけでしゅ
今後、意味不明超的確な質問攻めされるかもしれませんが、ご了承しくださし

今回てんこが選んだバトンはコレ!

ヒマな人にオススメ!バトンです (´・ω・`)

Q1初めまして~♪
A1( ・´ー・`)・・・。
Q2まずお名前を教えてください!
A2てんこですっっっ!
Q3いい名前ですね♪何月生まれですか?
A3いい名前ですか?///ありがとうございます!!
Q4血液型は何ですか?
A4( ´゚д゚`)エー
Q5生まれ変わったら何になりたいですか?
A5お星様
Q6あなたにとって自由とはなんですか?
A6食う寝る遊ぶ?
Q7あなたにとって幸せとはなんですか?
A7食う寝る遊ぶ? まさにダメ人間
Q8今までで一番幸せだったことを教えてください。
A8(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q9泣いていますか?
A9最近は泣きませんっっっ!
Q10最近いつ泣きましたか?
A10'`,、('∀`) '`,、
Q11理由は何ですか?
A11( ´゚д゚`)
Q12ストレスは溜まっていませんか?
A12超!かもです
Q13100%中何パーセントくらいですか?
A1330?
Q14時には自分の好きなことをしてくださいね。
A14はーい
Q15心から笑えますか?
A15お、お笑い見てる時は・・・。
Q16そうですか。自分の感情をしっかり出したほうが楽ですよ!
A16'`,、('∀`) '`,、
Q17毎日充実していますか?
A17(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q18好きな人はいますか?
A18(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q19いきなりごめんなさい((´∀`*))
A19ユ ル サ ナ イ( ・´ー・`)
Q20恋は実りそうですか?
A20全然ですねぇ!
Q21恋は障害があったほうが燃えるといいますが、そう思いますか?
A21そうは思いません(`・ω・´)
Q22好きな人の事はどんな時に考えていますか?
A22きっとご飯食べているときにでもがんがえてるかもです
Q23好きな色を教えてください。
A23マーチ!!
Q24好きな曲を教えてください。
A24子持ちの~ししゃも~(・∀・)
Q25好きな食べ物を教えてください。
A25ゼリーおいしいよね!
Q26趣味は何ですか?
A26GAMEかな
Q27特技は何ですか?
A27早寝早起き
Q28自慢できる事は何ですか?
A28・・・・・・・・・・。ナイデス
Q29好きな言葉は何ですか?
A29てんこ
Q30好きな映画は何ですか?
A30TOY STORYみたいなCG系かな
Q31好きなテレビ番組は何ですか?
A31黄金伝説!
Q32どんな家に住みたいですか?
A32お城!!!!!!
Q33どこの国に行ってみたいですか?
A33天国
Q34入れ替われるとしたら誰と入れ替わりますか?
A34ニュータイプ
Q35どんな髪型にあこがれますか?
A35りぃーぜんとっ
Q36カラオケでよく歌う曲は何ですか?
A36カラ・・オケ?
Q37歌は得意ですか?
A37まぁ・・まぁ?
Q38音楽は好きですか?
A38はいっ
Q39音楽に力はあると思いますか?
A39あると思います((
Q40あなたにとって音楽は何ですか?
A40人々に(ry
Q41希望が見えた瞬間を教えてください。
A412対4の時DOUBLEKILLをとった時
Q42嘘泣き出来ますか?
A42。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Q43嘘つきですか?
A43全然っっっっっ!
Q44自分らしくいられてますか?
A44できるかな・・・( ̄ー ̄)
Q45偽りの自分を作っていませんか?
A45作って・・・ません!!
Q46人生について深く考えたことはありますか?
A46(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q47あなたにとって人生とはなんですか?
A47人の道?
Q48将来の夢は何ですか?
A48GAMEPOTの支配と略奪
Q49理想の生活は何ですか?
A49GAMEPOT人生
Q50ありがとうございました!またね!
A50 (´・ω・`)もういやぽ・・・。

以上です!見てくれてありがとね!!
今度はあなたのばんかもです?!!!

| 天子=てんこ  | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/138-ea683bfe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

