課金の旅~in 地元~ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

課金の旅~in 地元~

あいあい いかちゃんです!





いかちゃんは 今日、課金の旅にでました(´・ω・`)!


とても てごわかったですねええ(´・ω・`)

















写真









まず家をしゅっぱつ!(´・ω・`)


この風が吹き荒れる中いかちゃんは相棒の自転車で 旅にでたお!





















写真 (1)











ここが魔王の洞窟か!!
どんな魔物がでるのか楽しみだぜ!!!

















写真 (3)








なぬ!! 魔王の部屋の手前でパスワード入力だと!!?


なかなかセキュリティーだぬ・・・・。











写真 (2)









でたな魔王!
姫を帰すんだ!!(姫は魔王に捕まっています)














20120916_192900326.png




無事帰還!!
普通に携帯で課金できるんだけどもね(・´ω`・)


ほらたまには運動してみたいじゃん(・´ω`・)






そんなわけで今日もひましていたいかちゃんです\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/

| <コ:彡 | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

課金のために自転車で冒険に出る勇者!
数々の試練を乗り越え
捕われたパティ姫がいる、魔王の神殿…「セ○ンイレ○ン」に辿り着く…!
そこで、いかちゃんに待ち受けてるものとは!?


━ IKAPEN THE MOVIE ━



こんな感じか…。
いかちゃん、これで収入100万も夢じゃないぜー?w

| くるるぎ | 2012/09/17 07:02 | URL | >> EDIT

MAOの姿に心当たりが…。

DBのGINYU-戦隊にいる誰かに似ている…。

いや他人のそら似か…。

| ヴィル | 2012/09/17 11:32 | URL |

いかちゃん!これから月に1万づつ課金しようね!
これで目標の100万PGなんてあっというまだね!

| てんこ | 2012/09/18 16:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/136-c5c990e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>