足フェチですけど何か? パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足フェチですけど何か?

みんな大好き いかちゃんです(´・ω・`)

最近一人暮らしに向けて バイトで忙しくてなかなかPMに顔が出せませぬ(・´ω`・)


ちなみにいかちゃんは 三月までに100万貯めるつもりです(´・ω・`)


お金持ちだね! いかちゃん!



今日はひさしぶりにPMにインして まったりとしていました(´・ω・`)
















20120916_003601437.jpg






女子会ならぬ ババ会!!





うーん ほんとにいかちゃんかわい!!



ひめは おいらのこと 「ばけもの ばけもの」とかいってたけど
いかちゃん 地上の言葉わからないんだよね(´・ω・`)・・・
きっと かわいいってほめてるんだよね!!  もうてれちゃうお///















20120915_155619737.jpg




ぬー・・・ なんていい足・・・
いかちゃんは 足フェチなので これでご飯は20杯いk(・・・ry

まあティナはBBAやレムとちがって スタイルいいねん!(´・ω・`)









バイトが休みの日には積極的にINしますので

よろしくおねがいちます(´・ω・`)つくコ:彡










おわり///








| <コ:彡 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかちゃんまじかわ・・・(´;ω;`)
がんばってね!100万PG!

| てんこ | 2012/09/16 02:14 | URL |

まっ がんばれw
目標だしても良いけど必ず達成しろよ(^ω^)

| 新名 パティ♪ | 2012/09/16 02:29 | URL |

うん!!! 
いかちゃんがんばる!!
1000000÷500=2000

んと、 どやがお2000個あげるね!!!

| いかちゃん(´・ω・`) | 2012/09/16 02:30 | URL |

達成したら うまい棒一本あげゆ!(´・ω・`)

| いかちゃん(´・ω・`) | 2012/09/16 02:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/135-70bada0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

