姫のトカゲの好き度は尋常じゃない パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姫のトカゲの好き度は尋常じゃない

あい! いかぺんです(´・ω・`)





今日はひめひめ まーしー きゅねさん うぃるさん みるくさんでかくれんぼをして遊んでました(´・ω・`)


いかちゃん強い子だから かくれんぼも強いの!(´・ω・`)
とてもたのしかったお!



いまさっき くるるぎさんのコメントを拝見させていただいて
正直うるっときました(´・ω・`)
こ、これは いかすみなんだからね!!

くるるぎさん!またおあいしましょうね!

まーつわ♪ 私まーつわー♪( ☣◞౪◟☣)





あっそうそう(´・ω・`)
携帯の画像をみていたら面白い画像をみつけました\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/
こちらです(´・ω・`)







写真_1~1





トカゲ「おい はなっせ!」



ひめ 「やばい かわいい 抱き枕にしたい・・・」




いか 「あーん おいらを抱き枕にしてえええ///」




ってな感じの会話を部活中にしてたようななかったような・・・



ちなみにこのトカゲはひめの家の庭に放たれました(´・ω・`)



トカゲに嫉妬・・・・












いかちゃんでした!

| <コ:彡 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwww
半分ホントで半分ウソ・・・(・∀・i)タラー・・・

確かに可愛かったw
けど抱き枕まではいかねぇぞw

くるるぎは渡さない,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

| 新名 パティ♪ | 2012/09/11 01:04 | URL |

じゃあおいらを抱き枕にしてみる?( ☣◞౪◟☣)

め! くるるぎちゃんはみんなのもの!(´・ω・`)

| いかちゃん(´・ω・`) | 2012/09/11 01:07 | URL |

お断り----‐‐‐‐―‐‐‐‐‐‐---------------------------------------------------------------------------------



くるるぎは俺のもの決定だぜ!




仕方がないから天子あげるよ
どうだ?

| 新名 パティ♪ | 2012/09/11 01:14 | URL |

ひめひめ

なまこもぐもぐ(´・ω・`)
げろげろ(´・ω・`)

| いかちゃん(´・ω・`) | 2012/09/11 01:18 | URL |

おまいらぜっったいゆるさない

とかげかわいいよねー
ごきぶりとかみりぃとかばったとかたべるんだよね

| てんこ | 2012/09/11 17:20 | URL |

ひぃいいいいいいいいいいいい

| 新名 パティ♪ | 2012/09/11 19:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/131-eb91ef0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

