ゲスト戦,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゲスト戦,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

こんにちわ!こんばんわ!
今日はクラメンとかくれんぼをしたりゲスト戦をしたりしていました(w´ω`w)ポォォ
かくれんぼは パティ♪ ウィル きゅね★(きゅね王) ミルク マーシー(マッキー(太字 いかぺんと遊びました!
初めに個サバの刑務所でまーしーが鬼でした(笑)
地味に隠れるところがなく焦りながらもウィルがいた場所にパティ♪  きゅね王で隠れていました
結果 イカペン見つかり きゅね王 パティ ウィルがつかまり 地味にミルクが怒りました(((;゙゚'ω゚'))ステルス機能ワロスwwww

そして・・・天子はいませんでした(((;゙゚'ω゚')))
海に帰る時間にしては早いのにねw

天子:天子はね12時になると魔法が解けちゃうのなの何ともファンタジーな事を言っていましたw
どう見ても20歳以上うえやろおおおおおおおおおおおおって思いつつ天子は落ちて行きました。



20120911_001139263.png

ゲスト戦で ウィル パティ♪ ika^penでやっていました!

MARSEEDは眠いとかいいつつ趣味の麻雀をして落ちました(((;゙゚'ω゚')))
おいおい 趣味が親父すぎるだろってwww
もっとマーシーには今どきの若い者の趣味を持ってほしいよ・・

イカペンなんて下ネタ言って人生過ごしてるんだよねぇ
酷すぎるwwwwww

俺はもちろんPMとかミルクティーとか明日菜で人生が構築されていますよ(w´ω`w)ポォォ
20120911_001326798.png

ゲスト中の画像,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


って・・・・・・・・・・テリシア:探知機みてみそ!

ティナF1: 敵が来たわって多過ぎ多過ぎwwww


これはペイントでいじっただけです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’


結果なんとか勝ちました!!

眠いなかブログを描いているのでしょうもない内容かもしれないけど許してね(w´ω`w)ポォォ

| パティ♪ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばぃ!みんなたのしそう!!
く、くやしい!!はやくみんなとやりたいです!
(´;ω;`)うぅぅ

| てんこ | 2012/09/11 17:18 | URL |

天子>>ぐへへ

| 新名 パティ♪ | 2012/09/11 19:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/130-b8ce8370

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。