お久しぶりだな! パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりだな!

お久しぶりっ!
パティです
最近 パティ王とかパチィとかわけのわからない呼び名をクラメンから言われるけど・・・
俺はパティだって言ってるのに変な呼び方するんだよなあのおバカ2人

久々にくるるぎが帰ってきました!!(w´ω`w)ポォォ
時間がなく戦術とか少ししかできなかったけどスカイプできたのでとてもよかったです,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
ハンゲーのハッピージグソーをやりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ハッピージグソー

590ピースぐらいの奴を最後だしやろうかって言ってやりました・・・・
はい  地獄見ちゃった(((;゙゚'ω゚')))
えっ(。=`ω´=)ぇ?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(。´・ω・)ん?
みたいなのが頭の中をぐるぐるしてもう無理だ― とギブアップしてしまいました(-_-;)

まっ 天子なら簡単にできちゃうね
きっと言うと思うな(w´ω`w)ポォォ

| パティ♪ | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん!
海鼠にできないことなんてないんだよ!!

| 天子 | 2012/08/08 23:46 | URL |

だよね ワラ
八才の力見せてよ ワラ

| パティ姫 | 2012/08/08 23:47 | URL |

8歳なめんなよおおおおお!

| 天子MkⅡ | 2012/08/08 23:48 | URL | >> EDIT

この画像見るだけで、マジ・・・ギブだわwwwww
次は、絶対にコレ完成させようぜ!w

そのときは、てんこもな!

| くるるぎ | 2012/08/08 23:50 | URL | >> EDIT

海鼠の仲間の天子を侮っちゃいけないZE☆彡

ご当地人形 海鼠の天子ちゃん キーフォルダー
近日発売!!
¥680円


さあ!
皆買って天子ちゃん人形を集めよう!

| 海鼠 | 2012/08/08 23:50 | URL |

販売&生産は中止されました。
理由
天子ちゃん自体の顔がグロテスクになり
そもそも海鼠と天子を組み合わせてキャラクターにするなんて無理だと思いました。

| ご当地天子ちゃん人形企画開発者 | 2012/08/08 23:53 | URL |

あーっ
ほしかったのにな 天子ちゃん人形
残念笑

| パティ姫 | 2012/08/08 23:54 | URL |































悪気があったわけじゃない

| パティ姫&くるるぎ | 2012/08/08 23:56 | URL |

これはひどい

(´・ω・`)おまいら・・・

| てんこ | 2012/08/09 03:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/123-c0207e6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

