おひさッ! @おまけ パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おひさッ! @おまけ

20120719_101306343.png

どーーーーっも! くるるぎ です(`・ω・)ゞ
やべーw
かなり記事書くの久々ですね。 パティ が書いた記事には何度か登場してたんですけど
自分自身が書くのは久々です!

えーっと、4月30日以来ですから・・・約2ヶ月半ぶりの更新です><

今日で・・・また寮に戻ってしまいます。 明日から夏期講習が始まり・・・うわあああああorz
14日に実家に帰ってきまして、6日間 かなり息抜きしましたw
そのぶん、勉強頑張らなくちゃ・・・ですね!

実家に帰ってからのことを、簡単に書きます。




14日⇒ 久々のペーパーマンでテンション上がりまくり!
      そして、お絵描きの森で落書きw  (特に、五条さん///

15日⇒ 親の用事でちょっと忙しかったけど、時間ある時はずっとペーパーマン!
      みるくが喋った!僕はちょっとしか聞けなかったんですけど・・・。
      あと、大勢でスカイプしながら遊んでいました。
      そして・・・2次会(?)で お絵描きの森 と ビンゴ と ミラクルボウリング!
      きゅねさんがビンゴ頑張ってたw

16日⇒ 無難に、スカイプしながらペーパーマン!
      次の日からパティたちは学校ってことで、早めにお開き~

17日⇒ リア友3人と昼から夜の1時頃まで遊びに行っていたため、外出でPCしてない・・・w
      この日はINできなかったorz

18日⇒ リア友の弐ノ太刀が家に来て、一緒にペーパーマン!
      僕の家にはPCが一つしかないのでー
      くるるぎ のIDを使い2人で交替しながらplay~w
      途中で、皆でスカイプをしながらペーパーマンをするも・・・弐ノ太刀はシャイで無言。
      弐ノ太刀は喋れないかわりに、勝つと ピース したり 
      親指立ててグッジョブしたり・・・。
      皆のスカイプの話聞いて、弐ノ太刀ずっと笑ってましたw 楽しんでました>w<
      スカイプ、かなり盛り上がったなww

19日⇒ そして今日。 18時の電車で寮戻るー




ってな感じですね。
やっべーw 思い出すと、くそ楽しかったwwwwwwwww
まぁ・・・こんなに長期間の休みっていうのは 今年は、もう絶対にないです。
帰れるとしても、2日間とか1日とか・・・。 そういう感じになりそうです。

8月の初めに、ちょっと休みとれるんで
帰れたら帰りたいな。


ぬわあああああああ 時間経つのって早いです。
寮戻りたくねえwwww



ってことで、続きはおまけ☆






あ、最後に。




近所の風景!

スカイプにも貼ってあるけど、近所の風景!
僕の家の周り、ほんと田んぼだらけなんですwwwwwww
エアコンからカエルが出てくるぐらい田舎です。

一応、結構便利な町なんですけど・・・その町の端っこに家あるって感じ。
だから一面田んぼwwww

夏ってことで、なんかイイ風景だったので撮りました。
今まで、そんなこと思わなかったんですけど
京都の都市部に寮があるんで、自然っていうのに触れないんですよ・・・。

なんか、久々に実家帰ったら 田んぼ見た時に うわぁーーーって思いました。



友達の家の近くの風景!

このどこまでも続く道は、近所じゃなくて 友達の家の近くの風景です。
すんげー、一本道みつけたwwwww
今まで通ったことなかった道だったんです・・・。こんな道があるなんて知らなかった・・・。

この道をまっすぐ行って、林を抜けると海が見えます。

え?その海も見たいって?
仕方ないなーw




日本海!


デデーン!日本海です!!
この日は波が、かなり穏やかだったー
去年、海いったとき波やばかったww

えーっと、向こうのほうに塔みたいなのありますよね?
あの向こうが 東尋坊です。
 あ、これで僕がどこの県に住んでいるかバレましたね・・・。




ってな感じで、地元の自然を満喫していました。
んぢゃ。

また、お会いしましょう!!!



勉強、頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆




| くるるぎ  | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい(w´ω`w)ポォォ

| パティ姫 | 2012/07/19 18:41 | URL |

ふふふ・・・。実はてんこはくるるるるるのカバンの中に潜んでいたのだぁー ヾ(´・∀・)ノ

・・・・(´・ω・`)

| てんこ | 2012/07/20 11:40 | URL |

wwwww
そういえばくるるぎカバン家に置いてきたらしいよ
天子放置w

| パティ姫 | 2012/07/21 00:18 | URL |

帰るときに、なんか重いなーって思ったんだよ…。
やっぱり、てんこ入ってたのか…。

パティの言う通り、てんこ放置したったwww

| くるるぎ | 2012/07/21 05:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/121-1f8a3995

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

