12/07/11今日のアップデート情報~。 パティのパーティ♪

パティのパーティ♪

オンラインゲーム「ペーパーマン」で活動中のクラン、『パティのパーティ♪』のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12/07/11今日のアップデート情報~。

間髪入れずにブログ更新ですよーッ!

はいはい、今回からアップデート情報もブログに書き入れますね!名ずけて、
『てんこのPMアプデ情報!!』
(´・ω・`)・・・
んじゃま、カキコしますね。(普通に公式見ろって話

今回のアプップデートの目玉といえば、コレ
top.png
乱魔弐分ノ壱ですね!
てんこも好きですよランマ。
さてさて、何が追加されましたかと言いますと、  

●その壱 衣装パックです☆彡
item_01bg_20120711231541.png
うーむ、なかなか可愛いですね。ファンであるなら たまらないとおもいます。
ちょっとボーイッシュながらもお色気が出ていてGOOD(・∀・)DESU
item_02bg.png
ランマハヤタくん似合いすぎ。おめめとか変えればもっと凄くなりそう。。。期待大です。

その他変えるアイテムは下記に!どれもユニークで欲しいです!
item_03bg_20120711231539.png
item_04bg.png
item_05bg_20120711231545.png



●その弐 ポイント交換☆彡
どうやら、衣装パックを買うとポイントが付いてきちゃうとってもお得な買い物ができちゃうという活気溢れるシステムですね。(*´∀`*)
point_itembg.png
    15ポイントにつき1つ衣装プレゼント★
わおw(;゚Д゚)運営フトッパラ!(他のコラボアイテムにもそうすればいいじゃないかー。
 てんこの計算ですと・・・。
1ポイント30cash=300円X15=450cashつまり日本円で4500円という計算になりますね。
5000円入れても当たらない人だって数多くいたはずです。なかなかに良きシステムではないでしょうか。 
んまぁ、VOICEはなくても運良ければ5000円で3~4個衣装GETできちゃいます!選べると言うのもまぁいいですね。 んじゃ次
●その参 無差別格闘習得への道
    修行を重ね、目指せ最強への道!!
event01_eventbg.png
(`・ω・´)欲しいです!しゃんぷーのヘアピンや称号は欲しいです!
獲得条件は意外と簡単なので、ちゃちゃっと貰っちゃいましょう!
●その四 乱馬の許嫁
event02_eventbg_20120711231543.png
(`・ω・´)毎日INして乱馬と結婚しよう!
           めがねのアヒル可愛いよ!

 乱馬のついては以上ですね!! 皆さん。欲しいものは有りましたか?てんこはもちろんありました。駄菓子菓子。お金ないので(´;ω;`)ムリです。
んなこたぁどおでもいいですね、ハィ。次行きましょう。


【イベント期間】
2012年7月11日(水)メンテナンス後 ~ 2012年7月18日(水)メンテナンス前まで


【イベント内容】
・全サーバーのゲーム終了時、獲得 PG・EXP +30%UP


※本イベントの PG・EXP +アップ設定は、他イベントや公認ネットカフェ特典のほか、
 ペーパースロットの PG or EXP ブーストアイテムとも併用可能です。
以上テンプレです。 この間にBANBAN稼いじゃいましょう!

お友達を紹介して、一緒にペーパーマンを楽しもう!

【イベント期間】
2012年7月11日(水)メンテナンス後 ~ 7月25日(水)メンテナンス前まで

【イベント内容】
特設ページにある「ペーパーマンをお友達に紹介する」ボタンを押すと、専用のURLが発行されます。
URLをコピーしてメール、Twitter、メッセンジャーなどでお友達にURLを教えてあげましょう!
お友達がURLからペーパーマンに登録すると、おトクなアイテムがもらえます!

お友達紹介キャンペーン!

【あなたにプレゼント】
EXP+50%アップ(7日)
 

【お友達にプレゼント】
クッションガトリング(7日)、DOUBLE BARREL(7日)
 

CUTTER(7日)、MUSHROOM BOMB+(7日)
 


さらに、紹介したお友達がCASHを購入すると、あなたとお友達に
それぞれ「福袋☆☆」をプレゼントいたします!

お友達がいないてんこには関係ありませんね(´・ω・`)

あと、一部不具合?によって紛争地区に階段が設置されているようです!
結構地形が変わっていますのでこれまた要チェックです!
20120712_000151379.png
☝ Aとかペイントがない!?


20120712_000208015.png
☝ こんなところに段差がッ


20120712_000306183.png
☝ たはまた段差がっ

以上です! ばいちゃー(´・ω・`)ノシ

| 天子=てんこ  | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう記事ありがてえwww

らんま、なっつかしいな!!
俺も大好き!!!
衣装髪型ほしいわw

@PMもしたいけど、お絵描きの森もしたいw

| くるるぎ | 2012/07/12 22:46 | URL | >> EDIT

両方しようぜchu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

| パティ姫 | 2012/07/12 23:23 | URL |

変態(`・ω・x´)メー!

v-12
(´・ω・`)くるるるるん早く帰ってくるんだーよ?

| てんこ | 2012/07/13 20:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://pathipathi.blog.fc2.com/tb.php/115-c529bc0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

